2ntブログ





抜ける AV女優 無修正 動画 作品集
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2. AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 後編

タイトル:  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 後編
出演者:  高岡リョウ
オトナの諸事情で3年近く引退状態だった高岡リョウが、新しい環境と芸名で復活!
久々にAV業界に復帰したリョウちゃんの素顔にHamar監督が迫ります。
前編で飲みまくってヤリまくった翌朝、全裸で爆睡中のリョウちゃんを、いきなり舐めて起こしちゃいますよ。
寝ぼけててもカラダは反応イイね。朝日の中で中出しモーニングコール。メイクも直さずにSEXしたブイは初めてとのこと。
学生時代の話やネコにジーと見られて初体験な話、性の目覚めやプライベートセックス人数など色々Hの端々に絡めて、リョウちゃんの素顔が垣間みれるといいな。

1.AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編

タイトル:  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編
出演者:  高岡リョウ
「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の第7弾の前編。
今回はAV暦30日目という高岡リョウちゃんがカリビアンコムに初登場!
あれ?ん?って、どこかで見覚えが…
実は、オトナの諸事情で3年近く引退状態だった彼女が、新しい環境と芸名で大空を羽ばたく翼を生やしたように大復活したのでした!
AV暦30日目と言いつつも、実はベテラン女優さんです。
「私は神様よ!」以来、カリビアンコムに2年ぶりの登場です。おかえりなさーい。
久々にAV業界復帰したリョウちゃんの素顔にHamar監督が迫ります。
 

| ホーム |
Page Top↑