2ntブログ





抜ける AV女優 無修正 動画 作品集
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

169.童貞狩り 〜3000人斬りまたがり熟女〜

タイトル:  童貞狩り 〜3000人斬りまたがり熟女〜
出演者:  北島玲
「女熱大陸」の復帰ドキュメントも大好評な北島玲の新作です!ボリューム満点の巨乳とむっちりな肢体、お手入れの行き届いた美尻!
童貞びんびんからご年配のふにゃったチンポまで3000人斬りは伊達じゃないっ!もう4000人近いんじゃないですかね。

今回の設定は、隣に引っ越してきた青年に欲情する人妻さん。
女性の勃起。乳首がちゅくちゅくしちゃうの的なアレです。
早速、左手の薬指に指輪を嵌めたまま大股開きのオナニー開始。
すっきりした後、手料理を持ってお隣の童貞君宅へ押しかけます。「食べて。」と言いつつ、童貞君を喰らう気満々な「お隣の北島さん」です。バキュームフェラで勃起させた「入れたこと無い・・・」という童貞チンポを跨り挿入し、喘ぎまくる北島さん。「おちんちんが入ってる・・・」「こんなん初めて・・・」という女優さんの定番台詞を男性の方が使ってます。濃厚熟女作品につき、ガチAV童貞の方は閲覧注意。
年上大好きな童貞の方はご近所の美人妻さんからの突撃をイメージしつつ、また、かつて童貞だった方は、その頃の気持ちになって極上の筆おろしをお楽しみください!
2014/11/24(月)
北島玲 コメント(0)

143.ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK!

タイトル:  ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK!
出演者:  北島玲
超ド迫力乳96cm Gカップ、プライベートでの男性経験なんと3500人超!肉食熟女とはまさにこの北島玲さんのことを言うのでしょう。今日も相変わらずの超淫乱ぶりを魅せつけてくれます!朝10時、家事を済ませると早速バイブを取り出し自慰行為に没頭。窓の外から覗かれているような視線を感じつつも止められない~。見られることでさらに感じちゃう敏感痴女はこの後どうなっていくのでしょうか・・・そして午後3時、男根が欲しくてガマンできず旦那がいない隙に愛人を家に呼んじゃいます。スケベ色おまんこへの誘惑に・・・。
2014/11/20(木)
北島玲 コメント(0)

142.「巨乳挟擦」

タイトル:  「巨乳挟擦」
出演者:  北島玲
妖艶な熟女北島玲さんのご奉仕は如何ですか?柔らかいオッパイで挟み込むパイズリと挟射にこだわった見応えたっぷり。今回は美熟女で名高い玲さんあの巨乳で徹底的パイズリしてもらいます。喉の奥にチンコを突っ込んだり、亀頭をペロペロしたり。かなりチンコを堪能しているようだ。その柔らかいおっぱいでやさしくチンコを包み込み・・・・あぁ〜たまんないっ
2014/11/20(木)
北島玲 コメント(0)

141.「しばられたいの 〜巨乳妻の禁じられた関係〜」

タイトル:  「しばられたいの 〜巨乳妻の禁じられた関係〜」
出演者:  北島玲
夫が上司を家に招いた…と同時に美人妻の不幸をも招いてしまったとは夢にも思わなかったでしょ。徐々に酔っ払ってきたい夫をほっといて、上司が美人妻に襲い掛かった「しばらくだね。ここんちの奥さんとは思わなかった。あの時の動画まだあるんだよね。いいだろう」…意味深な言葉を言いながらキッチンでおマンコを弄りだした。「主人がいるから、お願い、やめて…」と言いつつも上司の手マンでおマンコがびちょびちょと音を立てた。ガマンの限界まで声を押し殺したが、しかし、カラダは正直なものだ。別室に連れて行かれた美人妻はたった一言を口にした・・・「しばられたいの・・・」彼女と上司の関係は一体…

2014/11/20(木)
北島玲 コメント(0)

140.「モデルコレクション マダム 北島玲」

タイトル:  「モデルコレクション マダム 北島玲」
出演者:  北島玲
落ち着いた感じが素敵な美魔女、北島玲!
3サイズが上から98、63、9のHカップ!胸の発育は子供の頃から良かったとか。
デビューからの秘話など聞けちゃいますが、話口調のせいか、なんだか吸い込まれてしまいそうなくらいうっとりしてしまいます。

キスを交わすと感じ始める美魔女。パンストの上からマン筋をなぞったり、乳首で遊んだり。
69でのフェラはおいしそうにしゃぶりつきます。パンストを引き裂いて生挿入。美熟女と交わす一言一言が貴方の性感をビンビンにさせること間違いなし!

セックスには熟練してみえるけれど、何度もアクメを迎える美魔女。
中出しではチンコがドクドクするのがわかるのだとか。熱いカラミをお楽しみください!
2014/11/20(木)
北島玲 コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑